• 電話番号
  • 持ち物について

2021年10月18日★みんなでハロウィン★

 

一足先に、にじいろキッズ親子サロンでハロウィンイベントを行いました。

とっても楽しみにしてくれていた親子も多く、なんと10組の参加がありました。

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

キャンセル待ちして来てくださった方、お待ちいただき、ありがとうございます!

とっても盛り上がったハロウィンイベント・・・

まずは、みんなお気に入りのコスチュームや、お揃いのジャックランタンを着て会場へ・・・

そして、パパやママには魔女帽子を選んでいただきました。

お気に入りの帽子を選んでいただいたら、子どもたちが帽子を飾り付け☆彡

世界で1つだけの帽子をパパやママもかぶって、今日1日参加です♪

 

お化けなんてないさ♪を歌って始まりです!

パパやママと体遊び、ららら雑巾♪で楽しんだ後は、

いとまきまき♪ならぬ『トイレットペーパーまきまき』

ちょっぴりトイレットペーパーを巻かれるのを怖がるお友達もいましたが、

せっかく惜しみもなくトイレットペーパーを使えるチャンス!と

パパとママも張り切って巻いてくれました!

 

休憩を挟んで、キャンディボックス製作です。

一人一人趣のある、素敵なボックスの出来上がりです。

出来上がったキャンディボックスを持って、

●ハロウィンの絵探し

●アンパンマン探し

●トリックオアトリート(公民館の職員の方にもお手伝いいただきました)

ちゃんとお礼も言えましたよ。

楽しいイベントもあっという間に終了し、みんなで記念撮影。

参加者には、ファミ弁引換券をプレゼント♪

お弁当の引き換えは5日間有効です!

ぜひファミリーでお弁当もご賞味ください!!

●次回の親子サロンは、

11月11日木曜日、七五三です!

●ママカフェは、

11月29日月曜日、アロマクラフトです!

どちらもファミ弁引換券付きです!

お待ちしております♪