• 電話番号

スポンサー大募集!!!

 

おさんぽバギーでLET`S GO!!! ~子供たちをお散歩に連れだそう~

子供たちは戸外遊びが大好き。戸外遊びは心身共に健やかな発達のために不可欠です。しかし認可外保育所は保育所は設備費の補助金が出ないため、園庭が無く近くの公園へ遊びに出ています。安全にお散歩に行くために、にじいろキッズのスタッフで今回このプロジェクトを立ち上げ、スポンサーを募集することにしました。是非、バギーの購入にご協力をお願いします。

A 一口  5000円 (寄付)

B 一口 30000円 (スポンサー)

・ホームページ(その他SNS)に寄付者名を記載  ・寄付者(企業・団体・会社名等)を付けて(1年間)お散歩へ行きます。

目標額 300,000円  :  募集期間 令和元年9月31日まで

*寄付者の数によっては全てのプレートを一斉に付けられないため、日替わりでプレートをバギーに付けお散歩へ行きます。(1年間)

*託児所のため、プレートに記載する企業・団体・会社名を限定させていただく場合があります。振込み前に必ずご相談ください。

*お礼のメッセージを送らせていただきますので、お問い合わせフォームよりご連絡をお願いします。

*目標額以上集まったら、給食用の食べやすい食器・椅子・机・ベビーベッド

プロジェクト担当  代表 夏井 由美

今回のプロジェクトで、バギーを購入する資金を集めるだけでなく、認可外所保育所の現状などを伝え、子供たちの未来のために社会で何が出来るかを考えていけたらと考えています。

にじいろキッズでも、もっとこんな物を買いたい、こんなことをしたい!スタッフみんなで考えますが、費用の面で実現できないこともあります。なるべく保育料を安く提供したいので、設備費はほとんど載せていません。設備は最低限しかありませんが、その分働いているスタッフ全員の愛情と工夫で子供たちが楽しく安全に遊べるよう配慮をしています。

是非、ご協力をお願いします。このプロジェクトを広めていただくだけでも嬉しいです。

*寄付先*

松本信用金庫 豊科支店

普通 口座番号 0136069

ニジイロキッズナナニイチ ナツイユミ